レバニラ炒めの作り方 レシピ


レバー~鮮度・クオリティともに最高級~
生でご提供出来ないのが残念なくらいの鮮度なのです。
封を切って、その香りをかいでいただければ、それがご理解いただけると思います。
ふんわりと香る、ミルクのような柔らかい香り。
「これがレバーの香りか?」と疑問に感じるような、軽やかなその風味に、きっと驚いていただけるはず。
さっくりとした歯ざわり、とろけるような甘み。
匠が自信を持ってお届けするレバーで贅沢なレバニラ炒めを。
|
○臭み取りは必要ありません。 |
![]() |
![]()
○ニラレバ炒め
◆材料
レバー 300g、
にら 半束、
もやし 半袋、
にんにくみじん切り 1粒
【下味】
酒 大さじ2杯、
しょうゆ 大さじ2杯、
しょうがみじん切り 大さじ1杯
【全体】
豆板醤小さじ1杯、
酒大さじ2杯、
しょうゆ大さじ2杯、
砂糖小さじ1杯、
塩こしょう 適量、
サラダオイル大さじ3杯、
ごま油
大さじ1杯
|
(1) フライパンを強火で熱し、サラダオイルとにんにくみじん切りを入れて香りを立てる。 熱くなったら豆板醤を入れ、更に香りを立てる。 (2) レバーを下味ごと入れて炒める。 じっくりと裏表を焼き付けるようにしてやるとよい。
(3)
レバーに火が通ったら、もやし、にらを入れて全体を合わせ、鍋肌からあわせておいた調味料を回し入れる。 |
![]()
※スピードが勝負です。 強火でガンガン作りましょう!















黒毛和牛 レバー






