1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. お客様の声一覧415

お客様から頂いたお声

りえ 様

ハンバーグにして食べましたが、肉に味がしっかりついているので塩、こしょうを軽く振っただけで充分美味しかったです!子供が小さいのでなかなか外食が出来ないので、バーベキューっぽい雰囲気で、野菜をたっぷりみんなでワイワイ頂きました。お肉の味がしっかりしていました。牛もつも頂きましたが、プリプリしてとっても美味しかったです!

mayu 様

焼き肉食べ比べセットと牛タン1キロをお中元用と自宅用で食べました。お中元の相手様にはいつも喜んで食べてもらってます。自宅用のやつは誕生日に食べました。子供食べやすい様に表面に細かく切れ目が入っていたのでいつもより食べてました。また頼みたいです。

おもち 様

ステーキのモモを食べました!家族で少し豪華な夕食として頂きました!父は肉屋で働いているのですが、最初はちょっと枯れているように見える?とかウンチクを言ってましたが、ひとくち食べたら唸りっぱなしで、肉の旨味、脂の旨味がしっかりしていて何枚でも食べられる!と絶賛していました!家族全員、お肉が大好きです!やまとさんのお肉、とっても美味しかったのでSNSでも紹介させて頂きます~!私は赤身が好みなので、柔らかい赤身が色々食べられるセットや、ハラミやタンなどもあれば嬉しいです!

さき 様

松阪牛角切りステーキを食べました。父母に誕生日プレゼントでもらったステーキを主人と私と3歳の息子の3人でお家で食べました。高いお肉=油っこくてたくさんは食べれないというイメージでしたが、嫌な油っこさは全くなく何個でも食べれそうなくらい柔らかくておいしかったです。こんな美味しいお肉を食べるのは初めてでとても感動しました!!3歳の息子はお肉が大好きですが、美味しい美味しいと言ってたくさん食べてました!

ひなの 様

孫にすき焼きを送る。夫婦で食べました。孫はまだ食していません肉が柔らかく美味しい

前の5件 10  11  12  13  14  15

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

LINE友だち登録