1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. お客様の声一覧415

お客様から頂いたお声

しのりん 様

わりした付き松阪牛肩ロースすき焼き用。姉夫婦の金婚式御祝。前回は松阪牛イチボステーキを贈ったので、今回はすき焼き用にしました。「とっても柔らかくて、やっぱり松阪牛が一番美味しい」と、前回同様に大好評でした。

YN 様

松阪牛肩ロース&モモ(200g+200g)すき焼き用。娘夫婦が父の日のプレゼントとして肉好きの私達夫婦のために「松阪牛やまと」さんの松坂牛を送ってくれました。私はドライブかたがた少し遠出をして神石牛や峠下牛を購入して食べますが、松阪牛は土曜日に届いたので昨日すき焼きにして食べましたが、口当たりが大変なめらかで香りよく美味しかったです、1%ほども牛肉特有の嫌な匂いもありませんでした、
本当に良いものをいただいたと妻と食事しながら幸せ感にひたったところです松坂牛と「やまと」さんに感謝ですありがとう(^-^)
私の住む町にもイオン、フジグラン等多くのスーパーがあり各地のブランド肉が販売されますが「やまと」さんの松阪牛は最高でした。孫の名前が(やまと)なんで今度一緒に肩ロースで焼きしゃぶか、シャトーブリアンのステーキを食べたいと思います。又やまともつ鍋も食べたい一品です

梅 様

カルビとタンの詰め合わせ。孫の入学の祝い返しにお肉を頂きました。コロナも落ち着いてきたので、久し振りに娘家族を呼んでバーベキューをしました。美味しいお肉でみんな笑顔で盛り上がりました。やわらかくて、美味しく頂きました。孫たちも沢山食べ、あっという間になくなりました。

肝っ玉母ちゃん 様

弟の出産祝いのお返しに、こちらのステーキ(ロース)をいただきました。父の日に合わせて解凍し、スーパーのステーキと食べ比べながらいただきました。身がぎっしりしていて、脂っぽくなく、噛みごたえがあり、お肉の味をじっくり噛みしめながらいただきました。子どもたちも、これが松阪牛なんだ!!とハイテンションで夢中になって食べていました。何度も食べられるものではないため、大人用にしたかったのですが、半分以上小学生の息子たちに食べられてしまいました

イブ 様

ホルモンを食べました。自分が一人で美味しく食べました。甘味があって美味しかったです。自分で食べたので、自分が満足です。
美味しいホルモンありがとうございました

前の5件 16  17  18  19  20  21

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

LINE友だち登録