母の日

  1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. 松阪牛コラム >
  3. 松阪牛目録ギフトとイベント

松阪牛目録ギフトとイベント

結婚式の二次会、会社の忘年会、新年会など、イベントの景品に準備されるのが、松阪牛の目録ギフトです。ビンゴ大会などの目玉商品としてもおなじみですよね。こうした集まりの最後の方に企画しておけば、最後まで人も帰らないし、イベントを盛り上げながら、進行することもできます。

会社のイベントなら、豪華な景品が出ることで社員のモチベーションが上がるし、結婚式に参列してくれた招待客に、お礼の気持ちも伝わります。

ゴルフコンペや町内会のイベントなど、人が集まる会では、豪華な景品があったほうが、イベントそのものも盛り上がりますよね。

目録ギフトは大判のパネルに、のしのついた目録、そして注文書などがセットになっています。

一般的には大きなサイズのカラー写真をプリントしたパネルをステージなどにディスプレイしておいて、実際に当選した人には、ギフト券を贈答します。

生の松阪牛をもらっても、持ちかえるのが大変ですが、こうした場所では、ギフト券や目録を渡すだけなので、品物を管理する必要もありません。生鮮食料品をビンゴの一等にするときや、温泉の宿泊券などを景品にする際には、大き目の封筒にのしや水引をかけて、中にギフト券や宿泊券といった金券を包んで渡すという方法を取ります。


当選すれば、松阪牛の目録の中から、好きな商品を選ぶことができるし、自宅に戻ってからゆっくり注文することができるようになっています。
大きな写真のついたパネルで、当選した松阪牛のイメージはつかめますから、当選者以外の参加者にも、十分景品のインパクトが伝わるでしょう。

当選者が松阪牛をオーダーする際、目録には商品引き換え有効期限があります。一般的に半年程度の間に、目録の中から肉の種類などを選び、配達日を指定して楽しむことができます。

こうした目録は、インターネットなどからも簡単に注文を出すことができます。

イベントの企画や幹事役の人は、前もってたくさんの段取りを作らないといけないわけですから、景品選びはシンプルな方がいいですよね。

二次会・宴会にオススメ「松阪牛目録」

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

お客様お問い合わせ番号 s6450

LINE友だち登録