母の日

  1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. 松阪牛コラム >
  3. 松阪牛は専門の精肉店

松阪牛は専門の精肉店

松阪牛は専門の精肉店が近くにないときには、インターネットの通販サイトがオススメです。
松阪牛個体識別管理システムで、お取り寄せした松阪牛の安全性が確認出来るようなお店まであります。

ブランド和牛のお肉はいろいろありますが、もっとも知名度があり高価なお肉が松阪牛です。
毎週食べられるようなものではありませんが、記念日やご贈答品には最適です。
高級ホテルなどでも食品偽造が行われる昨今、インターネットの通販サイトのほうが安全で信頼出来るというのが不思議なところですが、それがいまの日本なのです。

検索して探し出すのが簡単ですから、ちょっとでも不誠実な商売をしているとアッと言う間に炎上してしまうのがインターネットの口コミのスゴイところです。
ですから、松阪牛のお店探しは簡単、インターネットで人気の口コミを探していけば必ず評判のいいお店が見つかってしまうのです。


町のお惣菜屋さんでも松阪牛のメンチカツなどが売っている時代ですが、いろいろなお肉をブレンドして作るものと、ステーキやすき焼きで食べるメンチカツでは全然違います。
ブランド和牛はしっかりとしたお店で、出来ればいろいろな部位を確かめながら、このみの部位を探すのがオススメです。

必ずしもサーロインが一番というわけでも、ヒレが一番というわけでもないのです。
好きな食感や味、脂分は人それぞれ、いろいろと食べ比べてみて初めて自分の好みというのが分かるものです。
ですから、松阪牛を扱っていても、すき焼き用、しゃぶしゃぶ用しか手に入らないお店を選ばないようにするのがポイントです。

部位ごとにお取り寄せが出来るのが、オススメのお店です。
部位もタンやテールなどからホルモンまで扱っているお店もあるので、探してみるのはそれだけで楽しいものです。
切り落としもそのまま売っているところから、ハンバーグにしたり佃煮にして売っているところもあるので、いろいろチェックしていると時間を忘れてしまいます。

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

お客様お問い合わせ番号 s6445

LINE友だち登録