1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. お客様の声一覧415

お客様から頂いたお声

おばあちゃん 様

すき焼きを食べました。子供と孫と一緒にたべて、みんな目を丸くして食べていました。孫がおかわりをしていました。娘達も喜んで食べていて、締めまで美味しく頂きました。口でとろけてとっても美味しかったです。

ルカ 様

ステーキのサーロイン、しんしん、ランプ、いちぼを食べました。家族と私の誕生日祝いて食べました、柔らかくて、レアでも臭みが無く、どの部位も高級感があって美味しかったてす。

ちさ 様

サイコロステーキを頂きました。夫婦二人で頂きました。娘の結婚式で娘から花束の代わりにプレゼントしてくれました。今まで食べたサイコロステーキの中で一番美味しかったです。

まちこ 様

すき焼きを食べました.新築祝いで母から贈ってもらいました。近所に一人で住む義母を夕食に招き、夫、子ども、私の4人で食べました。
「お肉いただいたので...」みたいなことがなければ、なかなか夕食に招く機会はなかったと思います。
お肉は最高のもの、割下がついていたので味付けも間違いなく、作る身としてもプレッシャーがありませんでした。
すごくおいしいので子どももモリモリ食べ、楽しい会になりました。引越後すぐ、義母となごやかな付き合いがスタートでき、嬉しいです。
いつものすき焼きは、出来上がりを食べてみると、脂っこすぎると感じることがあります。こちらのお肉はとても柔らかくサシも綺麗なのに、あっさりと仕上がり、旨味を感じました。
義母も、こんな美味しいお肉は食べたことないと喜び、子どもも「もっと食べる!」と興奮していました。

はる 様

ステーキのシンシンを食べました!社会人になり初任給が出たため、母親に感謝の気持ちを込めて送りました!なかなか外食にいけない状況であったので、お家で美味しいお肉が食べたいと思い注文したのですが、まさか家でこんなクオリティのお肉が食べれるなんて思ってもおらずとてもびっくりしました。お肉もすごく柔らかく、脂も濃くなくとても美味しかったです!時間が経ってもお肉が柔らかかったことにとても驚きました。牛脂を使ってガーリックライスも作りましたが、とても美味しくお肉全てを食べることができてよかったです。母親もとても美味しい美味しいと言って食べてくれ、初めてのお給料で家族が喜んでくれる顔がみれて本当によかったです。

前の5件 25  26  27  28  29  30

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

LINE友だち登録