1. 特選松阪牛やまとTOP >
  2. お客様の声一覧415

お客様から頂いたお声

わりした付き 松阪牛肩ロース すき焼き用 300gを入学内祝いとして実家の両親と姉に贈りました。両親はすき焼きにして、食べたそうです。さすが松坂牛、とても美味しかった、初めてこのような肉を食べたと感激していました。牛の名前が父の名前と同じ字で幸男くんでした。孫からの内祝いでじいちゃんと同じ幸男くんだったことから、特別な思い出となりました。父は複雑だったようですが、父自身も美味しかったと喜んでました。丁寧な牛さんの説明書きと美味しいお肉をありがとうございました。幸男くんにも感謝です。

じゅんこっぺ 様

すき焼を食べました。家族ですき焼を食べました。甥っ子の大学入学祝いの内祝いで頂きました、一人暮らしして遠くに行ってしまったので、送られてきた時は嬉しかったです。夫、息子、娘と4人で食べましたが、甥っ子と小さい頃から仲良しの息子が一番喜んでました。なかなか会えなくなってしまったけど、食べながら家族で甥っ子の話をして楽しく過ごせました

ゆりちゃん 様

松阪牛 ヒレ シャトーブリアンステーキギフト結婚の内祝いで贈らせて頂きました。友だちに贈らせてもらい、今まで食べたお肉の中で1番美味しかったと喜んでいました。贈りものとして使わせて頂きましたが、自分たち用で是非注文させて頂きたいと思います。

あんまさ 様

モツ鍋セットを頂きました。長男が久しぶりに帰ってくると言うことで、老夫婦2人と長男3人で頂きました。モツ鍋の本当の味を知りたく今回注文しました。自分としては期待が大き過ぎたかと思いましたが、野菜を多めに使ったことや、料理の仕方などで変わったかも知れません。嫁が高血圧なので味を薄くしたよーです。家族は美味しかったと言っております。とくに中華麺も美味しく雑炊にもしました。
また自分のご褒美に注文させて頂きます。宜しくお願い致します。今度は映え写真撮ります^_^。

みつちょん 様

焼き肉セット 黒毛和牛カルビ500g 4人前を食べました。両親と頂きました。初めての購入で、レビューなどを見て評価が高かったので購入させて頂きました。鉄板で焼き、タレやレタスを巻き食べました。とても美味しく4人で丁度良い量でした。また是非購入させて頂きます。

前の5件 26  27  28  29  30  31

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

LINE友だち登録