ポイント7倍

父の日ギフト

「お父さん、いつも本当にありがとう!」

日頃の感謝をお父さんにつたえましょう!

2019年、今年の父の日は6月16日です。

今年の父の日は、全品送料無料
即日発送だから、すぐにお届け

喜ぶお父さんの顔が見たくて
最高の松阪牛を選びました

チェック

父の日に何をプレゼントしようか、お父さんは何をあげたら喜んでくれるか、、と悩みますよね?

・バックか財布をあげるようかな?・・・でもどんなものをあげたらよいかな?
・お酒をあげようかな?・・・でもどんなお酒がいいかな?日本酒、ビール、ワイン?
・洋服がいいかな?・・・でも好みとサイズがわからないな・・・
など父の日のプレゼント選びは迷ってしまいますよね。

そこでおススメしたいのが『松阪牛』です!

先におすすめする松阪牛を紹介しますね。

松阪牛やまとが父の日におススメする松阪牛3選

母の日ギフト花のすき焼き肉 300g わりした付き

花のすき焼き肉 300g わりした付き

花を模った盛り付けで松阪牛をお送りします。
父の日をより特別な贈り物に、花のすき焼きはいかがでしょうか。

すき焼きに最適な霜降り肉をスライスして、美しい花の形でお届け致します。
箱を開けた瞬間に先様のお喜びになる姿を思い、一枚ずつ大切にお包み致します。

松阪牛イチボステーキ 100g×3枚セット

松阪牛イチボステーキ 100g×3枚セット

ランプの先端、いちばん霜降りが入った部分がイチボです。
ミスジと同様に1頭の牛の中から取り出せる量が限りなく少なく、幻の部位の1つでもあります。
最高の甘みと香ばしさをお楽しみください。

松阪牛コモモステーキ 100g×2枚セット

松阪牛コモモステーキ 100g×2枚セット

柔らかさではランプステーキなどが上ですが、赤身肉の様々な味わいを楽しみたい方にはおすすめの部位です。
ボルドーワインなどしっかりしたタイプのワインと一緒にお楽しみくださいませ。

先ほど、説明したように父の日にプレゼントするには『松阪牛』がオススメ

普段はあまり会話のないお父さん。父の日に松阪牛をプレゼントしたら、本当に喜ばれれるの?

まつのすけ

はい!Yahoo!トレンドサーチが行った「父の日に子供から貰うなら、どんなグルメが欲しいですか?」というアンケート結果がコチラです

Yahoo!トレンドSearch

お父さんにはスイーツって言うより、イメージはやっぱり牛肉って感じがするのは確かね!これからも頑張って欲しいし!

まつのすけ

そうなんです!松阪牛やまとでも「ご両親へのプレゼントに」というニーズは本当に多いんですよ。次は一般消費者724名に松阪牛やまとが行ったアンケート結果をご覧下さい。

牛肉ならお父さんは喜びそうですね。

まつのすけ

松阪牛やまとが行ったアンケート結果をみると牛肉を送ってよかったことがわかりますよ。参考にしてみてくださいね。

父の日に贈るならどの牛肉が喜ばれると思いますか?

グラフ

チェック

やっぱり父の日だもん「安い牛肉」って訳にはいかないですよね。それでも他のブランド牛より圧倒的に「松阪牛」の人気が高いですね。

まつのすけ

そうなんです、その「牛肉を選んだ理由」で多かったのが
●有名なブランド牛だから
●普段食べられないブランド牛だから
●自分も食べてみて美味しいと思ったから

そうそうやっぱり松阪牛って「最高級」なイメージがありますよね!その中でも、父の日に最適な松阪牛ってどういう部位や食べ方が人気ですか?

まつのすけ

はい!その辺もアンケート取りました。

その牛肉を贈るならを贈るなら何を贈りたいですか?

グラフ

うんうん、わかる気がします〜!お父さんはやっぱりガッツリ(笑)ステーキって感じ〜。みんなで集まって父の日を祝うなら「すき焼き」も魅力的ですね〜!

まつのすけ

そうなんです。『松阪牛やまと』に寄せられるお客様の声でも多いのが「松阪牛」と一緒に近所のスーパーで買ってきたお肉で食べ比べするともう父の日の食卓が大盛り上がりーって多いですよ。

それ絶対盛り上がりますね(笑)松阪牛ギフト券が選ばれる理由はどうしてですか?

まつのすけ

遠く離れてるお父様や、働いていて父の日に家に居ないとか都合が分からないと言う場合は「松阪牛ギフト券」を贈って、お父様本人にギフト券の中から「好きな肉・食べ方の肉」を「好きな日に届けて貰う」ようにできるのが人気の理由です。

いかがでしたでしょうか。
松阪牛が父の日のプレゼントして最適なのが、お分かりいただけたかと思います。

決済

カード会社提携各種キャンペーンについて
特選松阪牛やまとはカード会社と提携しキャンペーンを行っております。
ご注文時に対象のクレジットカードをご利用頂きますと特典がございます。
キャンペーン毎の詳細につきましては、カード会社のキャンペーンページをご確認ください。
■American Express Card ボーナスポイントプログラム
アメリカン・エキスプレスのキャンペーンページ
amex

お客様お問い合わせ番号 s9439

LINE友だち登録